人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日


誕生日_a0130584_041265.jpg



今日はrei@長女が夕ご飯を作ってくれました。
何日か前から「何が食べたい?」と散々聞かれてたんだけど
娘が作れそうなもので、私が好きなもの.......
普段から料理をしているわけではないので、
今日になって、ネットで検索(^_^;

とろ~っと青梗菜と帆立のクリーム煮
http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/puchi/view.html?id=11431&recipe_id=3570と
鶏肉の中華風照り煮
http://cookpad.com/recipe/526373

ま、パパも一緒にやってくれたんだけどね♪
中々の出来映えでした。

段取りに「いいの?その前にここ片付けとかないと置けないよ」
とか、ずいぶんと突っ込みが入ってたけど
何とかめげずに頑張って作ってくれました。

食後はケーキ。
もう、ここはお誕生ケーキの御用達。
リリエンブルグというお店。
今日はこれをいただきました

なんと、後片付けもパパがやってくれました。
感謝感謝♡
by misakiblog | 2009-09-26 23:50 | 家族