人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ

友達の写真展が都内であったので、ついでに(笑)実家にも行って来た。
自宅から電車を乗り継いで一時間強。大人の感覚と(ほとんど車移動)子どもの乗り継ぎの一時間強はずいぶんと違うみたい。
退屈で仕方なかったみたい。平日といえども都内は電車も混んでるし。
こっちでは、電車に乗っても一駅(笑)今日はJRなんか乗っちゃったからちょっとしたお上りさん感覚。

実家に行く前に写真展に寄りたかったので、実家の母に途中まで子どもを迎えに来てもらった。
結婚前は仕事場でもあった時もあって土地勘は残ってる(笑)つもりだったけど、迷った迷った(笑)
駅からどっちに出るのかがワケわかんなくって、出たはいいけど目的の方向も違ってる。
ま、基本方向音痴な方ですから......♪( ̄▽ ̄)ノ

友達の写真展はまた後日。ごめんねトモダチ^^;;;
by misakiblog | 2009-08-24 23:38 | ✧✧✧