人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   疲

   疲_a0130584_21432187.jpg

昨日は、ムスメ二人を連れてTUBEのLiveに行ってきました。

ムスメたちに告知したのは数週間前。
TUBEにはそんなに興味がないrei@長女は何故か大喜び(^-^;

saya@次女も釣られて(笑)大喜び。
「春に逢えるよ」と教えたら大興奮(^_-)
「はる〜♡」と乙女チックにウットリ(笑)


さて、途中腹ごしらえをして電車を乗り継いで1時間と少しかけて横浜スタジアムに到着。
友達と合流してスタンド席へ。

二人とも「見えな〜い」とか想定外の大音量に「うるさ〜い」とか初めての環境に慣れない様子。

が、意外や意外。
回りに合わせて結構ノリノリぢゃん)^o^(

reiは中盤辺りで「また来年も来たい!!!」とかなりご機嫌↑↑↑
sayaも、途中から疲れてお腹も空いてご機嫌斜めになっちゃったけど
終わってしばらくしたら元気が戻ってきたみたい。


みんなとの飲みとご飯は、帰りの時間もあるから
少ししか居られなくて、家に帰るまでが疲れちゃって大変だったけど
何とか頑張って帰れました。


私的には
ほとんど集中出来なかった(涙)けど、ムスメが楽しめたようなんで◎です(^^)v

Liveそのものは、これまた懐かしい大好きなナンバーがでてきて嬉しかった(/ ̄∀ ̄)/



来年は3人で行くか?

多分、旦那は誘っても行かないだろうし(^-^;

TUBE貯金しなきゃp(^-^)q


ブログランキング・にほんブログ村へ

by misakiblog | 2009-08-23 21:43 | 音楽