a0130584_1124217.jpg



ペットボトルでお抹茶が飲めます


静岡のSAにありました。
[PR]
# by misakiblog | 2010-06-26 11:24 | 写真
折り紙で

「パパ」だって(*'ー'*)♪
そら、髪薄いけど...............
a0130584_23124257.jpg

[PR]
# by misakiblog | 2010-06-20 23:16 | 家族

a0130584_1333579.jpg



微動だにせず.......

昨日の夕方いたんだけど、今日になったらもうどこかへ行っちゃった。


手で掴むと噛みつくことがあるが、小型種の上に骨格が頑丈とはいえず、人間に噛みつくと逆に顎の骨を折る可能性がある。 Wikipediaより

ちょっとお茶目なのね♪
[PR]
# by misakiblog | 2010-06-05 23:58 | 日常



a0130584_1312412.jpg





今年はすごい勢いで咲きまくってますw

早咲きコスモスもまぎれてる....

お久しぶりです。
桜の咲く頃なんてとっくに過ぎてしまいました(^_^;

[PR]
# by misakiblog | 2010-05-18 13:11 | 写真
更新もままならず。
スキンだけ変えました。
大好きなブルーとオレンジの組み合わせ。

むふふな気持ちになります(笑)


今、ちょ〜〜〜〜っと忙しくしていて
写真を撮る余裕もありません。

もう少し暖かくなる頃には
桜の咲く頃には(咲いてるとこもあるけど)
復帰できると思います。
[PR]
# by misakiblog | 2010-03-10 02:56 | ✧✧✧

a0130584_13204111.jpg


a0130584_13205319.jpg







雪にも負けずに元気な芽を出してくれました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
# by misakiblog | 2010-02-24 13:22 | 写真

a0130584_13164153.jpg



すっかり咲き誇ってました。

先週、通りかかったときには
ちっちゃな うぐいす が飛び回っていました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
# by misakiblog | 2010-02-24 13:19 | 写真

年中さんのsayaの作品展がありました。

廃品(段ボール、牛乳パック、空き箱などなど)色んなもので
好きなものを自由に作る、というイベントがありました。

個人の作品
グループごとにテーマを決めて製作
年中の間に書いた絵

それから、陶芸。

陶芸よ、陶芸。
夏休み前に作ったらしい。
好きな色で色付けした、世界でたった一つのお皿。

a0130584_14628100.jpg




これは先生方の作品。

a0130584_1491057.jpg


陶芸は今年初めての試みらしいけど、
あたしもやりた〜〜〜〜い♪( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
# by misakiblog | 2010-02-11 01:50 | 家族

a0130584_135303.jpg





a0130584_1355367.jpg





a0130584_1361266.jpg





またまた空ですが......


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
# by misakiblog | 2010-02-11 01:41 | 写真

a0130584_22244082.jpg






あまり意味はないんですが......(^_^;
[PR]
# by misakiblog | 2010-01-21 22:23 | ✧✧✧