<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「まま、…あのさぁあ?…まま、きつくなったね」

と、saya@次女


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

more
[PR]
by misakiblog | 2009-06-28 10:01 | 日常

コンビニスイーツ。

a0130584_2252373.jpg


見た事も聞いた事もないメーカーなんだけど

まずまずかな(笑)
確かにまろやかだけど、もうちょっとプリンプリンしてた方がいい。
コーヒーの香りは良かったから
ん、食感をも少し勉強してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by misakiblog | 2009-06-26 22:57 | 日常
「つかれた〜」と言って靴を脱いだsaya@次女

暑かったし、幼稚園でいっぱい遊んだのかな?と思っていた。

いつものように、手を洗って冷凍庫のアイスをほおばる。
「かきごおりたべるぅぅぅぅ」とも。
ま、いいか。アイスはちっちゃいやつだし。

「まだおなかすいてる〜」
といつもは言ってくるのにポケモン(録画したもの)を見始めた。

「洗濯物とってくるね」と言い残して
戻ってくると、寝てる......

そんなに疲れたの?
[PR]
by misakiblog | 2009-06-26 01:36 | 家族
最終回、面白かったぁぁぁぁぁ

キャスティングで見始めたけど、スッキリスッキリ(笑)
天海祐希もしかり、竹野内豊がね〜
今調べたら、【離婚弁護士】コンビ(脚本演出)らしく
あ、なるほどね〜そういえばね。 ムフフ♡な気持ちです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by misakiblog | 2009-06-25 23:47 | 日常
昨日、夕方5時少し前に外にでたらまだ日差しが熱かった。

太陽がまだ高い。1時を指してるくらいの高さ。
6時になってもまだ暗くならないって......

日が長すぎます(-v-)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by misakiblog | 2009-06-25 11:29 | 日常
ホント、昨日は暑かったです。

a0130584_12214315.jpg




a0130584_1222327.jpg

三丁目の夕日@うちんち版 ^^;;;

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by misakiblog | 2009-06-24 12:23 | 写真


ストレリチア
極楽鳥花とも呼ばれているそう。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
a0130584_1344047.jpg

[PR]
by misakiblog | 2009-06-24 12:20 | 写真

a0130584_9393560.jpg

                     かなりボケてますが(汗)

父の日に買ってきたニコラス洋菓子店のパパベアー
コドモが喜ぶかと思って買ってきたんだけど、どうもパパ向きの味。
甘さ控えてあるし、真ん中はカシスムースになっていた。
2人とも「すっぱ〜ぃ」と半分残しちゃった。

大人な味はまだまだね(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by misakiblog | 2009-06-23 09:57 | 日常
風が強くなってきました。

天気予報によれば、お昼前には雨がやみ猛暑になる模様。
何もそう急に30度超えなくてもいいと思うんだけど......


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by misakiblog | 2009-06-22 23:57 | 日常
朝、すっきりしない時はコーヒーを飲んでいる。
ダイソーで簡単なドリッパーを買って、豆はスーパーのもの。

でも、スタバのコーヒーを飲んだのをきっかけに
ちゃんと(というのもおかしいが)豆を挽いてもらって買うことにした。
口当たりが全然違う。って、それほどコーヒーに詳しいわけではないけど美味しいかそうでないかはわかる。
で、コーヒーメーカーもちゃんとしたお手軽ものを購入しました。

その、スタバで挽いてもらった豆が切れてしまった。スタバまで行く時間がなく
今回はドトールのマウカメドウズブレンドにしてみた。
豊かな香りとコク、苦味、口あたりが絶妙なブレンドコナコーヒーって飲んだことがなかった(多分)ので楽しみ。アイスでもいいのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by misakiblog | 2009-06-22 16:40 | 日常