カテゴリ:✧✧✧( 7 )

更新もままならず。
スキンだけ変えました。
大好きなブルーとオレンジの組み合わせ。

むふふな気持ちになります(笑)


今、ちょ〜〜〜〜っと忙しくしていて
写真を撮る余裕もありません。

もう少し暖かくなる頃には
桜の咲く頃には(咲いてるとこもあるけど)
復帰できると思います。
[PR]
by misakiblog | 2010-03-10 02:56 | ✧✧✧

a0130584_22244082.jpg






あまり意味はないんですが......(^_^;
[PR]
by misakiblog | 2010-01-21 22:23 | ✧✧✧

ランチョンマット
バスマット
ちょこっとバッグ
ふんわりスモッグ
                ................

sayaが着られなくなったまだキレイな下着とかスパッツを
何かにリメイクできないかと思って
楽天やらamazonやら本を探したんだけど
コレ!ってのがなくて。


図書館に本を返却したついでに、探してみた。
a0130584_018216.jpg

2003.05のものなので、季節的には合わないんだけど
とってもかわいいのが色々載っていたのでコピーしてきた。
小物からワンピと。

もうそろそろ年末も近くなって忙しくなるんだろうな〜
って他人事(笑)

ぼちぼちといきましょう。
[PR]
by misakiblog | 2009-11-07 00:25 | ✧✧✧

a0130584_224623100.jpg



意外に簡単だったから
今度はミシンを出してカタカタ〜と作りました。

バザーに出したのシュシュは............(笑)

かと言ってもコレが自信作です!!!!なんてこともないけど
とりあえず、sayaは喜んでくれました♡

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
[PR]
by misakiblog | 2009-11-04 23:06 | ✧✧✧

土曜日に友達が一泊しに来ました。

飛行機でひとっ飛びして。

月曜日、火曜日と会社の研修で、その前に来てくれた。

夏にちょっとだけ逢えたんだけど、あまり話す時間もなくて...。


とは言っても、旦那は仕事。
ほっとんど2人の娘の相手をさせてしまって、何だかとても悪いことしちゃった。

ちびっ子を寝かした後は、2人で軽く飲みながら談笑はしたけど....


こんなお土産までいただいちゃいました。
小山ぷりんと小山ロールhttp://www.es-koyama.com/index2.html
それから、点天の餃子http://www.tenten.co.jp/

餃子はまだ食べてないんだけど(明日ね)
プリンは、濃厚だけどほどよい甘さ。
ロールケーキはね、しっとりしててこれも程よい甘さ。

んー、フードレポーターぢゃないから 無理無理(笑)


我が家には滅多にないお客様のご来訪(笑)
娘達は「○○ちゃ〜ん」とすっかり自分の友達状態。
最初は目を見なかったsaya@次女も徐々に仲良くなって
すっかり大好きになりました

また来てねん♪
[PR]
by misakiblog | 2009-10-05 23:47 | ✧✧✧
思うことがあって、
京王アートマンへ行ってきました、

エスカレーターを降りてすぐ
手帳がずらりと........♡♡♡♡♡
(今年は使いきるわよ!)

a0130584_23244572.jpg

今日の目的は手帳ではないんだけど(笑)
「ちょっと見るだけ......」

買っちまいました(笑)


やっぱり一主婦な私にとっては
そんなに凝った手帳は必要ではなく、
月間でわかればよしと。

9月始まりで
罫線のメモページが見開きで10頁
ピンク地の点線のメモが同じく10頁
他にアドレスもついてる。(これも要らないかも(^_^;)

ぺんてるから出てるスリッチーズってゲルインキボールペンもご購入.+:。(*^-')b

この手のボールペンってゴロゴロしてるんだけど(笑)
[PR]
by misakiblog | 2009-09-29 23:43 | ✧✧✧
友達の写真展が都内であったので、ついでに(笑)実家にも行って来た。
自宅から電車を乗り継いで一時間強。大人の感覚と(ほとんど車移動)子どもの乗り継ぎの一時間強はずいぶんと違うみたい。
退屈で仕方なかったみたい。平日といえども都内は電車も混んでるし。
こっちでは、電車に乗っても一駅(笑)今日はJRなんか乗っちゃったからちょっとしたお上りさん感覚。

実家に行く前に写真展に寄りたかったので、実家の母に途中まで子どもを迎えに来てもらった。
結婚前は仕事場でもあった時もあって土地勘は残ってる(笑)つもりだったけど、迷った迷った(笑)
駅からどっちに出るのかがワケわかんなくって、出たはいいけど目的の方向も違ってる。
ま、基本方向音痴な方ですから......♪( ̄▽ ̄)ノ

友達の写真展はまた後日。ごめんねトモダチ^^;;;
[PR]
by misakiblog | 2009-08-24 23:38 | ✧✧✧