カテゴリ:写真( 55 )

おはようございます。
今日はどんよりのお天気です☁

頭痛、相変わらずなので
貼り薬を買ってきました。磁力で.....ってヤツ。
少しはラクになってる気がするんですが、いかがなものでしょう?

旦那曰く、
「そういう気になってるだけじゃないの〜?」

ま、こう来るだろうとは思ってたけど
何もこういう言い方はないだろう、とゲンナリしました(笑)

「科学的には証明されてないんだってよ」

..........はいはい。


あ、本題。

金曜日の夕方、テレビが壊れました。
音声は出てるんだけど、映像が出ません。

修理依頼はしたんだけど、夜、翌日も何事もなかったかのように
稼働してくれました.+:。(*^-')b イエイ!

が、昨日の夕方再び故障。
03年製造なんだけど、10年も保たないのね。

そう、修理です。
「え?修理なんですか?」
旦那は会社の人に驚かれたらしい(笑)
デジタル移行で買い替えの時期なんだろうけど、
ギリギリの方が何かといいかもしれない。

なんて考えてるんだけど、.......。

More それにしても
[PR]
by misakiblog | 2009-09-29 09:11 | 写真

整体の帰り道。
とおまわりのお気に入りの道から帰った。



a0130584_1513048.jpg


携帯じゃ、ボケボケ(/_;)
なので、ちっちゃくしました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by misakiblog | 2009-09-26 01:53 | 写真

a0130584_214492.jpg



久しぶりにGR登場です。

もう少し移動したらいいロケーションで撮れたのかも...
時間が時間だけにその場でカシャ。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by misakiblog | 2009-09-21 02:09 | 写真

昆虫がダメな方はごめんね〜

More かまきりです。
[PR]
by misakiblog | 2009-09-19 09:50 | 写真


a0130584_1333910.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


More
[PR]
by misakiblog | 2009-09-18 13:07 | 写真

a0130584_23161245.jpg


私も空のようにノビノビと広い気持ちになれたらな。
でも、雲に覆われちゃうときもあるんだな。

だけど、その雲の上に空はいる。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by misakiblog | 2009-09-14 23:52 | 写真

a0130584_0454639.jpg


秋空?ん?
今日も日中は暑かったですね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by misakiblog | 2009-09-11 00:47 | 写真
a0130584_15291235.jpg



一重と八重があるらしい。
一言で「ピンクムクゲ」といっても......濃いピンクだったり薄いピンクだったり
どういう種類だかよくわからないや♪( ̄▽ ̄)ノ



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by misakiblog | 2009-09-09 15:37 | 写真
a0130584_0252255.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


おきにいりのみち
[PR]
by misakiblog | 2009-09-07 23:20 | 写真
a0130584_0413760.jpg






a0130584_0421935.jpg

中心から新葉がのびてきます。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by misakiblog | 2009-09-06 00:44 | 写真