そろそろ

おはようございます。
今日はどんよりのお天気です☁

頭痛、相変わらずなので
貼り薬を買ってきました。磁力で.....ってヤツ。
少しはラクになってる気がするんですが、いかがなものでしょう?

旦那曰く、
「そういう気になってるだけじゃないの〜?」

ま、こう来るだろうとは思ってたけど
何もこういう言い方はないだろう、とゲンナリしました(笑)

「科学的には証明されてないんだってよ」

..........はいはい。


あ、本題。

金曜日の夕方、テレビが壊れました。
音声は出てるんだけど、映像が出ません。

修理依頼はしたんだけど、夜、翌日も何事もなかったかのように
稼働してくれました.+:。(*^-')b イエイ!

が、昨日の夕方再び故障。
03年製造なんだけど、10年も保たないのね。

そう、修理です。
「え?修理なんですか?」
旦那は会社の人に驚かれたらしい(笑)
デジタル移行で買い替えの時期なんだろうけど、
ギリギリの方が何かといいかもしれない。

なんて考えてるんだけど、.......。




テレビが点いてないと、静か静か(笑)
子どもはやることがないもんだから、姉妹仲良く遊ぶし
お手伝いもしてくれた(笑)

テレビ漬けの生活ってのも怖いもんね〜

しばらく放っておこうか

いやいや、それは私もダメ(笑)
[PR]
by misakiblog | 2009-09-29 09:11 | 写真