Blue Splash

デビューからではないけど、飽きもせずにず〜〜〜〜〜〜っと好きでいるTUBEのアルバムがリリースされました。
a0130584_10554924.jpg

個人的には「TUBE本来の爽やかさ」(笑)が詰まった一枚だと思います。過去のナンバーのアレンジに似てる?と感じられる曲もあったりもするけど(汗)ハルのギターもステキまたあの笑顔に逢えるかと思うとニンマリしてくる(爆)
先日リリースされたシングルのカップリング(裏メイン的な(笑))が、敢えてアルバムには収録されず『これで楽しもうぜ』ということでsonyのサイトにupされてます。俺達ゃBuddy見るだけでも楽しめるかも。実はコレ、ギネスに挑戦しようという魂胆らしい(笑)間奏のトコロでおちゃらか(動画参照)を全員でやったら!!!!

尚、チケットは6/27(横浜スタジアム)、7/18(阪神甲子園球場)発売です。

TUBEスペシャルお中元セット梱包BOXなんてのもあるみたいです。
宮崎のあのマンゴーと初回限定のアルバムのセットだそうです。
色んな意味で話題の宮崎ブームののっかれる?.....のかしら?   ?    ?

ブログランキング・にほんブログ村へ

a0130584_1056176.jpg

[PR]
by misakiblog | 2009-07-09 10:57 | 音楽